スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Emmamama
スポンサー広告


動物園
日曜日の朝、突然夫に

「午前中、ダウンタウンに行きたいんだけど一緒に行く?」

とのこと。
オフィスに行く用事ができてしまったよう。

ならば動物園か公園にでも行くか、
と思って娘に聞くと、お友達と公園で遊びたい!とのこと。
でも残念ながらお友達は他の場所へ出かけてしまう予定とか。

ということで、久しぶりにダウンタウンのL動物園へ行くことに決定!

夫にドロップオフしてもらい、いざL動物園へ。
以前はよく通っていたこの動物園、勝手を知ったる場所だし
夫とは1時間後くらいに合流するから、とにかくピンポイントで
お気に入りの場所を移動。


あざらし。

IMG_0871.jpg


シロクマに並び娘のお気に入り。
水中を気持ちよく泳ぐ姿は息子も釘づけ。


もちろんライオンも。

IMG_0878.jpg


ちょうど娘はお気に入りのナラ(ライオンキング)の人形を持ってました。
ちゃんとライオンに「こんにちは~」と手を振ったそうです。


シロクマ、キリン、鳥を見て、汽車とメリーゴーランドに乗って
何となくお散歩したら、パパがお迎えに。

たった1時間半だったけど、大満足でした。
本来ならもっと長居して遊べるところだけど、まあこういう動物園の散歩もいいもんです。

残念ながら今住んでるところには大きな植物園や自然公園、ファームは近くにあるけど
動物園はないからなあ。
まっ、たまには動物園の日、を決めて家族で遠足に行くのもいいかも。



スポンサーサイト
Emmamama
シカゴ(Chicago)
2 0

comment
会えたら嬉しかったよ~!!
午前中は家にいました。
また機会があったら電話して下さいね。

最近は涼しくて気持ちよく、外出には最高よね。

娘もデイケアでよくL動物園に行っているけれど、すごく楽しんでいるみたいよ。動物園内の事は私より良く知っているわ。
2011/06/27 05:33 | | edit posted by Hiroko
>Hirokoさん

今回は突然の思いつきだったので。。
本当はお水の公園に行こうと思ったんだけどね。

また行くときは連絡します。
2011/06/27 23:36 | | edit posted by Emmamama
comment posting














 

trackback URL
http://chicagodays.blog103.fc2.com/tb.php/484-f637ee09
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。