FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Emmamama
スポンサー広告


しばしのお別れ
娘の親友、Kちゃんが明日、プリンストンにお引っ越ししてしまいます。
1年という期間限定。でもしばしのお別れ。

ダウンタウンでKちゃんに知り合ったのは、かれこれ3年前の夏。
娘17ヶ月、Kちゃん14ヶ月頃だったと思います。

まだしゃべれもしないのに、二人はよく一緒に遊んでました。


今日、Kちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
今では娘とKちゃん、二人ともおしゃべり。
二人でわけのわからない冗談をいったり、替え歌(?)を歌ったり
ごっこ遊びをしたり、庭でブランコしたりチョウチョ捕りをしたり
終始楽しそうでした。

私、不覚にも写真を撮り忘れました!!
最近寝不足でぼーっとしていたせいでしょうか。。。
お別れがなんだか実感できないからかしら?


楽しく遊んだ娘とKちゃん、それぞれの弟たち
お別れの時まで笑顔でした。

でも車で去るKちゃんの顔は複雑。
一方ずっとニコニコ顔の娘。

娘にしばらくKちゃんには会えないことを再確認すると
話をそらす娘。。。心中は複雑だったのでしょう。



大丈夫、必ずまた会えるし、得意のお手紙を書いてこれからも
Keep in touchでいきましょう!


私の体調を気遣って、引っ越し作業で疲れているところ
わざわざダウンタウンから来てくれたKちゃんファミリーに感謝。
スポンサーサイト
Emmamama
娘(My Daughter)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://chicagodays.blog103.fc2.com/tb.php/519-59ac178b
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。