fc2ブログ
 
親子でサイクリング?
先日、夫は念願の自転車を購入しました!

これで家族で自転車を持っていないのは私だけ。。。
息子は乗れないのにすでにもう持ってるし。
(ガレージセールで購入済み!来年乗る予定)


ということで私一人を家に残し、親子3人でサイクリングに行きました。

今年は息子はパパの後ろで。
めちゃくちゃご機嫌です。

IMG_1772.jpg

娘はいつもの補助輪付き自転車で。

IMG_1768.jpg

親子3人で向かった先は、駅近くにあるお気に入りのアイスクリーム屋さん。
いってらっしゃーい!

IMG_1775.jpg

何しろ娘がこぐのがとーっても遅いので、近所なのに
かなり(時間が)長いサイクリングとなりました。


家族4人サイクリングでお出かけの日も近いかな?
と言ってるうちにシカゴの夏はもう終わりに向かっているんだけどね。。。

スポンサーサイト



Emmamama
娘&息子(My Daughter & Son)
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://chicagodays.blog103.fc2.com/tb.php/520-f65e1dc3
trackback