スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Emmamama
スポンサー広告


パンプキンファーム
秋恒例のイベント、パンプキンファームに行ってきました。

今年は自宅から車で30分ほどの近場のファームへ。
昨年行ったところほど大規模なファームではなかったけど
子供向けの遊びがたっくさんあって、まるで小さいファームに
移動遊園地がやってきたって感じ。

まあとにかく目的の

秋を感じる。
ハロウィーン用のかぼちゃを買う。
子供たちを思いっきり遊ばせる。

これはすべて網羅されてました!

いろんなかぼちゃが売ってました。

IMG_2293.jpg

でもまずは遊びにGO!

パパと娘で乗ったティーカップの苺バージョン。
くるくる回る乗り物大好き、苺(かわいいもの)大好きの娘、大満足。

IMG_2237.jpg


コーン畑迷路の中を電車に乗ってまわりました。

IMG_2242.jpg

娘がはまったスーパー滑り台。1回$3(約240円)もするのに
2回滑ってました。。(赤いレーンにいるのが娘)

IMG_2250.jpg

姉弟で小さな乗り物に。
息子、乗り物に一人で(親なしで)乗るのは初めて!
お姉ちゃんがいたから問題なし。

IMG_2278.jpg

まずい、息子もかなり乗り物好きになってしまいました。。

IMG_2281.jpg

そのほか鳥にえさをあげたり、
トランポリンとジムが合体したようなところ(娘、一番のお気に入り)
ではねたり走ったりと、とにかく娘は遊び倒してました。


もちろんかぼちゃも買いました。
ちゃんと水で洗ってもって帰ります。

IMG_2296.jpg

おつかれさまでした~。

IMG_2300.jpg

スポンサーサイト
Emmamama
イベント
3 0

comment
ご自宅から30分でこんなにいい所があるなんて。
ティーカップの苺バージョン、みてすぐお嬢さんが好きそうな乗り物だわーとおもっちゃいました。

滑り台もいいなあ。お嬢さんが2回ならうちの子供達
何回っていうんだろうか。滑り台貧乏になっちゃう
かも(笑)。
2011/10/10 14:10 | | edit posted by あざらし
えまちゃんすごい!!きっとうちの子まだあの滑り台、行かないと思う(苦笑)子供を引くカート?っていうのかな、最後の写真の。すごく憧れてたの!羨ましいです。。うちはちびカボチャを300円で買ったよ~カービングはできなさそう^^;
2011/10/11 02:35 | | edit posted by よしえ
>あざらしさん

滑り台貧乏(笑)、まちがいなくなってしまうと思いますのでご注意を!
昨日、Pump it Upの誕生日会でもこれでもかというくらい滑り台を降りていました。
やっぱりその辺で満足していて欲しいものです。。。

>よしえさん

いやいや、娘も最初は「こわい」と躊躇していたのに突然いっちゃったの。
あのカート、いいよね。私も憧れてたわ。乗りたかったんだけどね~(苦笑)。
カボチャのカービング、今年もやりたいんだけど、私の体力次第かな。。。ま、置いておくだけでもかわいいよね。(今から言い訳。)
2011/10/11 21:01 | | edit posted by emmamama
comment posting














 

trackback URL
http://chicagodays.blog103.fc2.com/tb.php/547-46c15402
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。