FC2ブログ
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Emmamama
スポンサー広告


怖いハロウィンパーティー
地元パークディストリクトのハロウィンパーティ。

IMG_2521.jpg

テーマは。。。お化け屋敷だったんでしょうか??

↓この方が入り口でお出迎え。


IMG_2505.jpg


そして館内そこかしこに怖い人形(しかも動く)、絵画が飾られてました。
実際にお化け屋敷や動くフランケンシュタインがいる部屋もあり。。。

でも楽しいこともいっぱい!

ポニーライド。夜のポニーライド、なかなか気持ち良さそうでした。

IMG_2512.jpg

もちろん娘はフェイスペイントをして↓これでまたジャンプしまくってました。

IMG_2518.jpg

IMG_2511.jpg


クラフトして、ゲームして、ピザとチップス食べて、パンプキンとグディーバックをもらって。。。

私、ハロウィン当日前にもうハロウィンパーティーは十分!といった感じ。(苦笑)
娘は毎回楽しんでますが。

個人的にはハロウィンムードに疲れてきたので
晴れた土曜日は家の前と近所の公園でのんびり。
(してたのは私だけで子供たちは走り回ってましたが。。)

IMG_2526.jpg

IMG_2532.jpg

さてハロウィン当日は朝からドレスで過ごす予定の娘。
しかも一回着替える予定。なんたって今年は3着のドレスを着回してますから。
思う存分ドレス着用を楽しんでもらいましょう。

スポンサーサイト
Emmamama
イベント
2 0

comment
ご近所のパークディストリクトいいですねえ。
うちも昨日目の前の公園であり行ってきたんですが、毎年しょぼすぎです。

お嬢さん今年は3着着回し!?すごい。披露宴みたいですね。本当にお嫁にいっちゃったら私、感動して泣いちゃうかも。
2011/10/31 08:31 | | edit posted by あざらし
>あざらしさん

娘、このままいったらきっと披露宴では5回くらい着替えちゃいますね。
出席者にはいい迷惑、ってパターン。
ってまずは結婚できるような娘に育てなくては!ですけどね~。
2011/11/07 22:56 | | edit posted by emmamama
comment posting














 

trackback URL
http://chicagodays.blog103.fc2.com/tb.php/555-093f79f4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。